Stretch Out

背伸び

ブラチスラバを駆け抜ける

スロバキアの首都、ブラチスラバに行きました。

夜10時に到着し、ホテルに直行

ホテル
Botel Gracia, Bratislava, Slovakia - Booking.com

事前に見てた写真は船っぽいけどまさかそんなことは…と思ってたけど、本当に船のホテルでした

f:id:tvkgszhji:20200106190419j:plain:w200
ドナウ川眺めながら朝ごはん食べれます



4日の午後4時にはブダペスト行きのバスに乗る予定だったので、
さくっと街を一通り見るために朝ランニングを決行

f:id:tvkgszhji:20200106184339p:plain:w200

地図左側のお城周辺は登りが続いて少しキツかったけどドナウ川横目に街全体も一望できて気持ちよかったです

f:id:tvkgszhji:20200106184954j:plain:w200



f:id:tvkgszhji:20200106185519j:plain:w200
f:id:tvkgszhji:20200106185511j:plain:w200

こんなかんじで可愛い街でした



結局観光はランニングで満足したからバスの時間まで本読める場所を探す

プラハより観光地化されてなくてカフェでもゆっくりできます

おすすめ🥰





では