Stretch Out

背伸び

ミュンヘンでランニング

イングリッシュガーデンをランニングした話




Odeonsplatz (A)からStudentenstadt (B)まで。
小雨にもかかわらずたくさんのランナーとワンちゃんにすれ違った。
土曜の朝の習慣なんだろうな


f:id:tvkgszhji:20190310000230j:plain:w200

ドイツでのアウトドアアプリを探し中。
今はKomootというアプリを試してるところ
みんなのおススメスポットを繋げて計画を立てる?いまいち掴めていない…




公園にはいって川沿いの遊歩道





ちょっと失敗だったのは、
原っぱを突っ切るルート

土の道ですこしぬかるみがあって自転車の轍がデコボコしてるので走りにくかった。
実際この道走ってる人はわたし以外にいなくてすこし恥ずかしかった。原っぱだから逃げ場ないし。



中盤は道が張り巡らされた木立を抜ける。
見通しがいいので大体の方角さえ分かっていれば迷わない





走りやすいし、すれ違いざまに時々挨拶したり、
空気が綺麗で気持ち良いランニングでした